SSブログ

ガスファンヒーター

朝方の冷え込みが厳しくなってきたのでヨドバシにてガスファンヒーターを購入。
ついでに子供のクリスマスプレゼントを選ぶ。
キーボードが欲しいらしいのでCASIOとYAMAHAを比べていたのだが、音の良さと楽曲を増やせる機能でYAMAHAのEZ-J24を選択。
CASIOはカラオケとかCD演奏とか余計な機能が多すぎ。
やっぱり基本機能がしっかりしてないとね。
ただヨドバシでは売り切れで年内出荷は無理とのこと。
他の機種で良さそうなのはないので、他の店を探すか。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぴろし

ガスファンどうですか?_
by ぴろし (2005-10-17 22:31) 

ktulu

立ち上がりが早いし給油の手間がいらないのでかなり便利です。
うちのマンションは階段がないんで、ポリタンクを運ぶ手間を考えると怖いものがありますし。
by ktulu (2005-10-18 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DVD!クリスマスプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。