SSブログ

The CROW  “クロウ 飛翔伝説” 発売決定! [映画]

Brandon Leeの遺作、The CROWが8/19 ついに発売。

糞な続編ばかりがDVD発売されていて本作が今頃ってどうゆうこっちゃねん!ヽ(`Д´)ノウワァァン
しかし、DVD化されるまで、何年待ったのだろうか。
1000set限定らしいので1000人は同志がいるのかな。

内容は一言だと「お決まりのダークヒーロー物アメコミ実写化」なんだけど、
ストーリー展開もお決まりなんだけれど、かなりせつない。
ただ、映像はかなり綺麗で、最近のCGに頼りすぎたものからは一線を引いていると思う。(個人的見解)
VHSバージョンをリッピングした物しか持っていなかったから、綺麗な画質で早く見たいなあ。

画像を探してる時に見つけたおまけ。

クロウ - 飛翔伝説 - デラックス・エディション

クロウ - 飛翔伝説 - デラックス・エディション

  • 出版社/メーカー: デックスエンタテインメント
  • 発売日: 2005/08/19
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自演の果てに在日の真実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。