SSブログ

ほのぼの [お笑い]

/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_- 2人目
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1111884515/

848 名前:素敵な旦那様 投稿日:2005/06/10(金) 13:07:20
今朝、出勤しようとする俺に、ドレッサーの前で化粧をしていた嫁が
振り返り、「ん~」とキスを求めてきました。
俺は玄関ですでに靴を履き始めていたので、かなりの距離があり
戻るのも面倒だったので、投げキッスで誤魔化しました。
ぷぅぅっとふくれた嫁の不満気な顔もなかなか可愛いと思いつつ
靴を履き終わり、玄関ドアの取っ手に手をかけたところ
「まてぇぇい!」と嫁の声。振り帰った俺の目に映ったのは、嫁の頭頂部。

  頭  突  き  じ  ゃ  ぁ  ぁ  っ  !      っと。

掌で受け止めて、ディープなキスをかまして出勤しましたが
あまりの馬鹿っぷりに、エレベーターの中で笑いがこみ上げて・・・。
乗り合わせた同じマンションの住人に気味悪がられてしまいました。
駅の鏡で見たら口紅べったりだったし。

865 名前:素敵な旦那様 投稿日:2005/06/11(土) 00:04:33
うちの馬鹿嫁の悲鳴でキッチンに駆けつけたら、嫁がてんぷら鍋の前で固まってる。
「どうした?」と言ったら、「あ、油が沸騰しちゃった~!」
ついつられて、「火を消せ!消火器は?」といっしょに慌てかかったが、
・・・油が沸騰?何でや?そんなの聞いたことが無いぞ?

ゴミ箱に捨ててあったのは「みりん」のペットボトルでした。はぁil||li _| ̄|○ il||li  

896 名前:素敵な旦那様 投稿日:2005/06/13(月) 08:22:53
車で近所のスーパーに買い物に出かけた嫁が、自転車で帰って来た。
盗まれた自転車を見つけたと、得意になって主張していたが
「車どうすんの?取りに行かなくて良いの?」と言ったら
「あ!」と一言。ささっと自転車にまたがってばっびゅ~んっと走って行った。
・・・自転車はどうするのだろう。

897 名前:素敵な旦那様 投稿日:2005/06/13(月) 08:38:14
こんな早くから開いてるスーパーが近所にあるのか。いいな。

900 名前:素敵な旦那様 投稿日:2005/06/13(月) 10:08:35
>>896
いや今朝じゃなくて一昨日の話。
結局車に乗って帰って来た嫁といっしょに、もう一度車でスーパーに行き
俺が自転車に乗って帰って来たよ。
この自転車、盗まれたと言ってたが、鍵は壊れてなかったんで
たぶんうっかり忘れてきたか、駐輪した場所を忘れたか何かだろ。

電車の中に忘れたバッグを忘れ物保管所に取りに行って
その日に持ってったバッグを代わりに保管所に忘れてきて、
また取りに行って傘を忘れてきたという伝説の持ち主だ。

903 名前:素敵な旦那様 投稿日:2005/06/13(月) 16:02:34
>電車の中に忘れたバッグを忘れ物保管所に取りに行って
>その日に持ってったバッグを代わりに保管所に忘れてきて、
>また取りに行って傘を忘れてきたという伝説の持ち主だ。

( Д )  ゚ ゚

904 名前:素敵な旦那様 投稿日:2005/06/13(月) 20:06:57
(・∀・)つ゚ あなた、落ちてたわよ、ハイ。

909 名前:900 投稿日:2005/06/13(月) 22:32:01
夕食のとき、忘れ物保管所に忘れた傘を取りに行ったのか聞いたら
「あ、忘れてた。」

(/-_-\)【どうしてうちの嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-

911 名前:素敵な旦那様 投稿日:2005/06/14(火) 01:10:16
>>909
すげー可愛いじゃん嫁。
可愛げない嫁より全然いいぞう。

912 名前:素敵な旦那様 投稿日:2005/06/14(火) 02:21:01
900嫁は確かに凄い。
他にも逸話があったら聞かせてクレ

913 名前:900 投稿日:2005/06/14(火) 09:46:30
>>911>>912
確かに可愛いです。見てて飽きないしw

逸話はいっぱいあります。
小学校時代、ランドセルを忘れて登校したり学校にランドセルを忘れて帰るなんて
日常茶飯事だったと、嫁父がとても嬉しそうに語ってくれました。
嫁母は嫁の高校時代、スカートの下にパジャマのズボンをひらひらさせて走る自転車を
必死になって追いかけたことがあるそうです。

最近だと、いつもは自分で鍵開けては行ってくるのに、珍しくチャイムを鳴らすので出てみたら
玄関のドアの前で「ドアが動いちゃって鍵が差し込めないからちょっと押さえてて。」と
酔っ払いの嫁に真顔でお願いされてしまいました。

ちなみに、頭突き嫁=みりん沸騰嫁も同じ嫁です・・・il||li _| ̄|○ il||li  

916 名前:900 投稿日:2005/06/14(火) 10:23:10
ageたままですみません。

いろいろと思い出してしまったのでもうひとつ。
釣り帰りの友人が大きな「活きたヒラメ」を持って来てくれたことがあったのですが
魚がさばけない嫁は、姿のままで「煮付け」にしようと思ったらしく
大きめのフライパンに煮汁を作り、そこへヒラメを生きたまま放り込みました。
ヒラメは暴れて飛び出し、キッチンの床を跳ね回って・・。
大騒ぎに驚いてキッチンに駆け付けると、恐怖に腰を抜かした嫁があぅあぅ言ってました。

ヒラメは友人が苦笑しながら刺身にしてくれたので、みんなで美味しくいただきましたが
その夜嫁は熱を出し、「いやぁぁっ!」とうなされていました。

925 名前:900 投稿日:2005/06/14(火) 11:08:48
そんな嫁の産んだ2歳の娘は、てんぷらを揚げている嫁の回りをうろちょろし、
嫁に「危ないからテーブルに座って待ってなさい。」と言われて
茶碗の並んだテーブルの真ん中に、ちょこんと正座して大人しく待っている可愛いやつです。
ちょっとスレ違い、スマソ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お笑い国家奈良のCafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。