SSブログ

パチもんムシキング [お笑い]

うちの子がムシキングにハマッています。(といっても一日1回位だけど)
子供時代にリアル虫取りをした世代としては複雑な気持ち。

そしてかの国ではさっそくパクってくれました。

その名もディノキング!  ('A`)ボェァ

カードはこんなん。

パワーの数字が1桁上がってます。
なんとしても上に行きたいようです。

つ~か本気で萎えるわ...

プクリとパクリ

プクリとパクリ

  • 作者: かわな 静, 近藤 理恵
  • 出版社/メーカー: ひくまの出版
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

loderun

はじめまして。
ディノキングとは初めて聞きました。いやぁ、これは直球勝負のパクリですね(笑)日本では恐竜ブームもすっかり下火になっていますが、むしろ韓国では流行っているんでしょうかね?
by loderun (2005-09-01 12:10) 

ktulu

はじめまして。
日本でも昆虫ブームありきでムシキングが出た訳じゃないだろうから、なんでも良かったんじゃないですかねぇ。
しかしムシキングの技カードに該当するSKILLカードといい、筐体の形といい、直球勝負で頭がクラクラします。
本当に反日国家なんですかね。(皮肉)
by ktulu (2005-09-01 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

奈良のCafe2ドアミラー破損 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。