SSブログ

和歌山北港魚釣り公園 [釣り]

世間は3連休だが休めるのは今日だけなので、和歌山北港魚釣り公園へ釣りに出かけた。
3連休ということで混雑を覚悟していたけど、そんなに混んでいなかった。
初めて釣りをした、雑賀崎にある親子釣りパークへ行った時は平日だったためか、客は自分達だけという貸切状態だったのが面白かったけど。

釣り公園に行くにはちょっと細い道も走るんだけど、入園のゲートをくぐるとちょっと別世界で面白い。

真っ直ぐな道

アメリカとか大陸にあるような道みたい。

ここは1~6までのゲートがあり、それぞれの入り口には駐車場、自動販売機、トイレが完備されていてちょっと便利。

釣果は以下の写真

魚種ワカリマセン

サビキで岸壁から2~3mのところなんで小さいのばっかりだけど、
浮きサビキで岸壁から10~20m位のところで釣っていたオトナリサンは
30cm位のを釣ってました。
今度は浮きサビキを覚えておっきい魚を釣ろう!!

さて、鯵・鰯以外は良く分かりませんがとりあえずおいしく頂きました。
ママ、料理してくれてありがと。

和歌山北港魚釣り公園




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

廃墟探訪マスコミは進歩するのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。