SSブログ

補助輪 [育児]

以前から
俺:「補助輪を外して自転車に乗ってみる?」
息子:「うん。」
という会話をしていたので昨日は練習をさせようと枚方の河川敷公園に行くが、
さすがGWだけあって人が一杯、車も満車。
ていうか大阪人はどこでもBBQをやるね。(呆
しょうがないので山田池公園に出動する。
補助輪を外して池を一周したけれど、バランスを取るのもまだまだの様子。
足を地面から浮かしたら5mも進めないし。
それでもニコニコしていて頑張ったので、いっぱい褒める。
そしてパパはぎっくり腰。イテテ

そして今日は毎年恒例のトミカ博に行った後、近所の造成の終わった公園に行き練習。
ほんの1時間位で乗れるようになりました。
これにはちょっとびっくり。

しかし、子供が小さい頃買った自転車なのでちょっと小さい。

新しい自転車を買わないとなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイブ辻本の言葉遊び再入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。