SSブログ

韓国向け報道写真において日本の国旗が改竄された件 [社会]

イ・ビョンホンという韓国人タレントが日本でイベントを行ったという内容の記事。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200707/graph/13/
毎日での写真はコチラ。
リンク:http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200707/graph/13/20.jpg

朝鮮日報での写真はコチラ。
リンク:http://file.chosunonline.com//article/2007/07/13/576246712135972124.jpg

この件について、参詣サンケイスポーツの宇佐美さんという方が
ブログにて取り上げております。
http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/233696/

韓国マスコミは写真を差し替える若しくは削除しただけで、訂正記事は無いようです。
まあ記事自体がしょーもない内容だからかもしれませんが、
日本に対して失礼という気持ちは一切無い様です。

追記
イ・ビョンホンの所属事務所、BHエンターテイメントより「説明」が出ました。
素材の取り扱いに手違いが発生したそうです。

手違いで国旗が消えるんかい!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

asdf

エントリ自体はどうでも良い内容ですけど、相変わらず凄い人気なんですね
by asdf (2007-08-06 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。