SSブログ

U・K WILDCATS [グルメ]

U・K WILDCATSに行くのは2回目。
車で行けるアメリカンなお店はココか木津にあるCafe Junkしか知らない。
注)Cafe Junkは閉店したらしい。以前行った時閉まっていたのでもしやと思っていたのだが。

しかし人気のある店らしく、いつ行っても駐車場がいっぱい。

店内に入り料理を選ぼうとすると、メニューが豊富すぎて選ぶのに5分位かかる。
料理の説明に由来なんかも書いてあるのでついつい読んでしまうしwww

選んだのはこの料理。

スジ肉の甘辛味噌炒めっぽ料理。名前は忘れた。
ボリュームがあるけど、おいしいので完食。

店を出るときに、レジのところにあるアメリカンなステッカーが購入できるのに気がついた。
今度行ったときに買おうかな。

U.K WILDCATS




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

積水ハウス朝日のトトロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。