SSブログ

ホテル中の島 [旅行]

仕事が一段楽した4月上旬、家族でホテル中の島へ。
釣りができるということでホテル浦島と迷ったけど、中の島のほうがなんとなく口コミが良かったんで。


旅館についてすぐ釣りに向かったけど海に魚の気配なんてありゃしない。
針にオキアミをつけるだけのシンプルな仕掛けだけど、サビキでやっても釣れそうにないなぁ。
という訳でぼうずのまま早々に引き上げ。

その後、家族風呂を予約していたので入浴に向かう。
内湯と露天があるが、露天は対岸から丸見え。
男はかまわないんだろうけど女性は大変だね。

家族風呂のあとは部屋での食事。
刺身の盛り合わせやら鮑の踊り焼やら豪華だったが、口コミでもあったように一番最後に白飯が登場。
そこだけは改善してほしいが、とにかく満足。

朝はバイキングだったがいまいち。
ホテル長島の朝食バイキングが最高だから、つい比べてしまう。

朝食後は島を散歩。
散歩道はちょっと険しいが桜の回廊みたいだった。
中の島(1).JPG


散歩の最終地点は広場で素晴らしい景色。
中の島(2).JPG


概ね満足だったけど、自分の中ではまだホテル長島が一番かな。




ホテル中の島









nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。