SSブログ

クラコット [グルメ]

また大阪か!の事件です。

「事故米穀」を食用に不正転売していた大阪市の米加工販売会社「三笠フーズ」。
二重帳簿や不正伝票を作成するなどかなり悪質とのこと。
こんな会社は潰れてしまえばそれでいいのだが、問題はその事故米穀の使用先。
焼酎の原料として販売されたらしいのだがそこから先の情報がまだ分からない。

情報が錯綜している時にクラコット(チーズに良く合う!)の販売会社だとの情報があったが
クラコットは「三笠フーヅ」、悪質なのは「三笠フーズ」とまるっきり別の会社だそうです。

あやうく偽情報を信じてしまうところでした。


三笠クラコット プレーン

三笠クラコット プレーン

  • 出版社/メーカー: 三笠フーヅ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

NO NAME

非常に腹が立つ。
賞味・消費期限の問題どころではない。毒を毒と知っていて、毒では無いと偽っていた。

可哀相な従業員。一家離散だ。
普通の人が、普通に働いて、ささやかな幸せを望めない時代だ。
次の仕事はあるのだろうか。

経営者は不正転売の利益を自分のポケットに入れたのだろうか。
永遠に悪事が知られることは無いと思ったのだろうか。



by NO NAME (2008-09-12 17:11) 

ktulu

真面目に働くのが馬鹿らしくなる時代では人の良心はひたすら荒廃していくような気がします。
それでも自分は人の良心を信じたいと思います。
(信じるだけ馬鹿なのかもしれませんが)
by ktulu (2008-09-12 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

転校記者の主観なんていらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。