SSブログ

キシラデコール [住まい]

今日は朝から外壁をキシラデコールにて塗装。
塗装色は色見本からカスタニを選択。
とりあえず物置を設置する予定の東面からスタート。
最初に窓周りやベンドキャップを養生しそれから
キシラデコールの4リットル缶を開けてびっくり。

油性なのにしゃぶしゃぶやん!

もうちょっとねちょねちょしてると思ったのに。
おかげで壁材に染み込む染み込む。
あ、浸透して効果を発揮するものだから染み込んでいいのか。

なんとか午前中に1回塗り完了。
お昼休みをして午後から2回目を塗り始めるがキシラデコールの残量が心もとない。
結局途中から雨が降り出し、東面は三分の一を残して終了。

余った時間は隣の空き地の草刈りをして本日の作業は終了。


キシラデコール1.6L カスタニ

キシラデコール1.6L カスタニ

  • 出版社/メーカー: カンペハピオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会IKEA CITTRA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。