SSブログ

【defi】小物を買いに [自転車]

GUELL BICYCLE STOREへ行ってみた。
先週defiのコラムスペーサーが足りなかったので一度行ったんだけど
そこでフロントホイールのロックナットを売っているのを見たので
今回現物合わせしたかったのだ。
案の定ネジピッチが数種類あったらしく、実際にはめて選んでくれました。
先週行った時はBMXのDVDを貰ってしまったのですが、
今回は店のオリジナルステッカーを貰ってしまいました。
ショップオリジナルの自転車もあるのに、小物パーツしか購入してなくてスミマセン。

すぐに店の前で貼ってみました。
P1010297.jpg
カッコ良くなりましたよ。

ポジションを出すのにあちこち走り回ってみた。
P1010307.jpg
やぱりステムがちょっと短いみたい。
交換したいけど、シルバーの120mm前後で安いステムってなかなか無いね。



より大きな地図で 奈良の自転車店 を表示






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【defi】カスタム開始ペダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。