SSブログ

田ノ浦漁港 [釣り]

土曜日は釣りにGO!
ここ最近はぼうずばかりだったので、ここらで当たりがほしいところ。
早朝3時前に出発、フィッシングマックスの和歌山インター店でアミエビと仕掛けを買い
4時半頃には田ノ浦漁港に到着。
P1010900.jpg
駐車料金500円也。
堤防近くまで車を入れられるようになってました。
湾内側であれば車を停めた側で釣りが楽しめます。

あたりはまだ真っ暗だったけど準備している間に明るくなり、5時頃から開始。
入れた瞬間から釣れまくるけどチャリコばっかりで、たまに引きが強く喜ぶと
P1010894.jpg
ふぐだったり。orz

食べられそうなのだけを持ち帰り。(と言っても小さいけど...)
P1010913.jpg

スーパー銭湯で早朝風呂を浴び、モスバーガーで朝食をとり
そのまま帰るのはもったいないので和歌山城を見学。
P1010910.jpg

もうすこし和歌山方面の観光名所を探しておくか。

釣った魚は奥様が塩焼きにしてくれました。
P1010915.jpg



しかし、帰りの阪和道岸和田SA付近では必ず眠くなる。なんでだろう?





nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

vivian

大漁ですね♪
小さくても新鮮な魚の塩焼きは格別でしょうね(●^o^●)
by vivian (2010-08-02 21:10) 

ktulu

おいしいんですが小さすぎて捌くのが大変らしいです。<嫁さん曰く。
今後は20cm以上のものを釣りたいですね。
by ktulu (2010-08-03 16:25) 

マンチ軍団

すごーい沢山釣れたんですね!
塩焼きでさっぱり美味しそう~
by マンチ軍団 (2010-08-05 09:27) 

ktulu

マンチ軍団さん、はじめまして。
実は小さすぎて食べられるところがほとんど無いという...
っていうかマンチカン大好きなんですがっ!
by ktulu (2010-08-05 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。