SSブログ

Cafe wakaya [グルメ]

子供が化石を掘りたいということで伊賀某所の川原へ向かったのだが
背丈ほどもある雑草に阻まれてあえなく敗退...
化石堀りは秋から春までの間が良いみたい。

さっさと諦めて伊賀上野にあるcafe wakayaへ。
P1010927.jpg

翌日に夏祭り「にぎわいフェスタ」を控えていたため、メニューが通常より変更になっていました。

頼んだのは豆腐ハンバーグセット。
P1010931.jpg

豆腐ハンバーグ、茄子の味噌田楽、豆乳の味噌汁。
素材を生かしたあっさり風味と思いきやしっかりとした味付けがしてありとても美味しかった。
P1010932.jpg

店内に置いてあったフライヤーに「童仙房 山の上マーケット」というのがあった。
八月二十九日(日曜日)開催。
ものすごく行ってみたいのにゴルフと重なった。orz





より大きな地図で 奈良のごはんやさん & 雑貨やさん を表示






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

vivian

野菜たっぷりで健康的で
美味しそうですね♪
by vivian (2010-09-01 21:45) 

ktulu

ヘルシーでオイシーです。
お店の雰囲気も良い感じでした。
by ktulu (2010-09-02 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルホーン化つぐみMカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。