SSブログ

【defi】ほぼ完成 [自転車]

P1020133.jpg

dixnaのレバーマウントも取付けたし、ほぼ満足の出来。
自分はやっぱり感覚で一気に段数を決めれるWレバーのほうが気持ち良いです。
ついでにdixnaリードステム110mm、B-Witch ライザーバーに交換し
オストリッチの小径車用サドルバッグを取付け。
あとはブレーキアウターの長さを調整して終わりかな。
カーボンフォークは春か夏の時期に交換したいな。


ディズナ リード ステム 25.4mm 73° ポリッシュシルバー/110mm

ディズナ リード ステム 25.4mm 73° ポリッシュシルバー/110mm

  • 出版社/メーカー: ディズナ
  • メディア: その他




B-Witch(ビーウィッチ) ライザーバー パープル

B-Witch(ビーウィッチ) ライザーバー パープル

  • 出版社/メーカー: B-Witch(ビーウィッチ)
  • メディア: その他








タグ:defi dixna
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

vivian

今年も色々とお世話になりました♪
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎えくださいね♪
by vivian (2010-12-31 23:39) 

ktulu

vivianさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by ktulu (2011-01-08 13:07) 

Trena

私はこのウェブサイトが質の高い記事と
他の材料は、これらのものを品質で提示する他のサイトはありますか?
by Trena (2018-01-17 14:13) 

Holley

私はあなたたちが普通にやっていることも楽しんでいます。そのような賢い仕事と報告!
私の個人的なblogrollにあなたを含めてきた優れた作品を続けてください。
by Holley (2018-02-28 19:38) 

Fredric

すべてが非常にオープンで、明確な説明があります
問題。それは本当に有益でした。あなたのウェブサイトは便利です。

共有ありがとう!
by Fredric (2018-02-28 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。