SSブログ

中華そば専門店 正善 [グルメ]

和歌山の現場から現場へ移動する途中に昼飯を食べるところを探していたのに
コレといったところも見つけられず次の現場に到着。orz

丁度現場の前にこの店の看板があり、数分も掛からず到着。
その時はこじんまりした普通の中華そば屋さんだと思ったのに
結構有名店らしい。

味は正統な和歌山ラーメンって感じで井出商店よりはうまいかな。
その辺は食べログでも参照してくださいな。

それよりも「阿部信三」の色紙が飾って合ったのには驚いたw
おまけになぜか「水曜どうでしょう」の色紙までw

ふとなにげなく寄ったお店が美味しいのは
なにか宝くじが当たったみたいでちょっと嬉しいですね。


大きな地図で見る







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

vivian

うん♪その気持ちわかります~♪
飛び込みのお店って期待半分しながらも
半分は普通やろな~なんて裏切られても
良い様な気持で臨むんで
美味しかったら得した気分♪
その日は一日良い事がありませんでした?
良い日で良かったですね♪
by vivian (2011-02-08 19:11) 

ktulu

気持ちよい小春日和でしたし、阪和道に乗るのに和歌山IC(現場から20分位)まで行かなくても和歌山北IC(現場から5分位)で乗れるのを知ったので気分上々でした。:D
by ktulu (2011-02-09 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。