SSブログ

浮見堂~さくらバーガー [グルメ]

満開の花見ができるのは今しかない!
春の陽気に誘われて嫁さんも行く!とのことで急遽自転車をセッティング。
ということで奈良公園までさいくりんぐさいくりんぐやほー
浮見堂.jpg

息子がボートを漕ぐのが好きでここは3度目。嫁は初めて。

親子三人仲良くボート。漕ぎ手は息子。
P1020396.jpg

ボートだと特等席で花見ができる。

さて、帰りは人で溢れる奈良公園を抜け、最近できたさくらバーガーへ。
sakura.jpg


注文したのは

もみじバーガー
もみじ.jpg


チーズバーガー
チーズ.jpg


季節のバーガー(たけのこバーガー)
筍.jpg


初めはあっさりしすぎかなと思ったけど
テーブルにあるケチャップとマスタードを掛けるのを忘れていた。
両方を好みの量で掛けたら美味しかったですよ。

つい限定メニューを頼んでしまったけど
厚切りベーコンが乗ったさくらバーガーのほうが好みかもしれん。
次はさくらバーガーを頼んでみようかな。


より大きな地図で 奈良のごはんやさん & 雑貨やさん を表示





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

vivian

めちゃ綺麗な桜ですね♪
自転車で奈良公園に行けるなんていいですね♪

バーガーも可愛くて美味しそうですよ♪
ソースが気になります(●^o^●)
by vivian (2011-04-29 06:10) 

ktulu

vivianさん、お久しぶりです。
奈良市内は路肩も歩道も狭くて実は自転車では走りにくいです。
バーガーのお皿が寂しく見えますが、ポテトを揚げてる途中だったらしく
後から別皿で出てきました。
by ktulu (2011-05-02 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呉へ謝謝台湾計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。