SSブログ

GOLDEN BROWN [グルメ]

会社の研修で池尻大橋に滞在してました。
研修所に夕飯はあったんだけど、さすがにしょぼすぎて
せっかく東京に出てきているのに悲しい思いをするのは嫌なので
近所を検索してみたらおいしそうなハンバーガー屋さんを発見。
NEC_0056.jpg

GOLDEN BROWNというお店。
詳細知らないけどおいしそうだったので入店。

注文はアボカドバーガー。つけ合わせのポテトをオニオンリングに交換。
NEC_0055.jpg

画像は実物より小さく見えるな。

ダイナーな店の雰囲気と相まってとても美味しかった。
しかしカップルが入るような店で一人飯はサラリーマンの悲哀たっぷり。
ちょっと悲しくなるのであった。

現在帰路の新幹線車中(名古屋辺り)。
しかし辛い研修であった。


大きな地図で見る



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

vivian

うん♪ 小ぶりなバーガーに見えましたが
美味しそうですよぉ~♪
by vivian (2011-05-23 21:10) 

ktulu

小さそうに見えますが結構な食べ応えがありましたよ。
by ktulu (2011-05-24 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。