SSブログ

【物欲】SPDサンダルほしい【ムレムレ】 [自転車]

そろそろ暑くなってきたのでサンダル率が高くなる。
そういや去年なんとなく買い逃したSPDサンダルなるものが急に欲しくなってきた。
靴の類は試着してサイズの確認をしないと絶対後悔するので
試着できる店を探がしていたら時期を逃したのだ。
去年Y's大阪に見に行った時には在庫が無かったからなあ。

KEENのがちょっとお高いけど欲しい。

KEEN(キーン) メンズ SPDシューズ Mens Commuter II Black/KEENYellow K001291BKYE

KEEN(キーン) メンズ SPDシューズ Mens Commuter II Black/KEENYellow K001291BKYE

  • 出版社/メーカー: KEEN(キーン)
  • メディア: その他


サンダルを履いている時につま先をぶつけて爪を割り、血だらけになったことがあるから
つま先保護は大切。
SHIMANOのはつま先保護ないからね。

さて、試着できる店を探そう。




タグ:SPDサンダル
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

vivian

>サンダルを履いている時につま先をぶつけて爪を割り、
 血だらけになったことがあるから つま先保護は大切。

解ります・・・けど笑ってしまいました^^;
すみません<m(__)m>

by vivian (2011-05-23 21:06) 

ktulu

小指だったら最悪です。
by ktulu (2011-05-27 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。