SSブログ

my-Butterfly [音楽]

お知り合いに誘われて心斎橋CLUB DROPで行われたmy-Butterfly 「glitter」RELEASE PREMIERに行ってきた。


普通のおっさんがライブハウスに行くとかwww 若干場違い感ハンパないwww
ライブが始まるとメンバーも観客もメチャクチャノリノリなんだけど、リズムも狂わず音も外さず
プロの凄さを実感。いや、素直にカッケー。
Kirk Hammettなんかは音を外すのが個性だと思われw
バスドラと5弦ベースの重低音が強調されていて(おっさんだから高音域が聞こえないのかもw)
音圧が非常に気持ちよかった。
ライブ終了後に.VoのChiakiさんから手渡しでDVD SINGLEを購入。
現在HEAVY ROTATION中。


glitter [DVD]

glitter [DVD]

  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • メディア: DVD



さて、俺もギターの弦を張り直すか<そこからか

子供用(と称して)ドラム練習マシンも欲しくなってきた。

RMP-5 リズム・コーチ

RMP-5 リズム・コーチ

  • 出版社/メーカー: ローランド
  • メディア: エレクトロニクス







タグ:my-Butterfly
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

vivian

心斎橋CLUBって聞くだけで気後れが・・・(>_<)
出入りしていた昔なら何とも思わないのでしょうが
今は全くなので私はついていけないかも・・・^^;
by vivian (2012-04-14 14:10) 

ktulu

昔は出入りされてたのですねw
CLUBという看板ですが、普通のライブハウスでした。
しかしミナミは飲み会位でしか行ったことないんですが、カオスな街ですね。
by ktulu (2012-04-15 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CHTHONIC - Support J..(再掲)春よ、来い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。