SSブログ

Yahoo!無線LANはダメダメ

安さに惹かれて以前からYahoo!無線LANを使っていたんだけど
一昨年位から勝手に切断され、その日は再LOGINが一切できない症状が頻発していた。
新幹線で使用していても切断されたり、名古屋に出張に行き作業場所を検索しようとしたら切断されてしまい、途方にくれたこともある。
で、昨日は繋いだ瞬間に切断されてしまい再LOGINは一切不可能。
対処法なんかを検索したらBBモバイルポイントではYahoo!無線LANからの接続でしか起きないらしく、
素直に乗り換えろとのこと。

さすがに今回は頭にキタので速攻解約。
もういい加減スマホにしろということなのね。

追記
So-netのBBモバイルポイントに加入してみた。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

vivian

Yahoo!は家の光も間違いなく遅いと思う・・・
ソフバンもちょっと田舎に行くと圏外になると聞きます^^;
by vivian (2012-06-09 12:16) 

ktulu

うちはauですが、以前はサービアスエリアギリギリでしたw
by ktulu (2012-06-11 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HalestormAquarium ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。