SSブログ

ブレーキパッド終了のお知らせ [車]

ひさびさの車ネタ。
フロントからキーキー音がしてたけど、忙しかったので暫く放置してた。
ところが20日くらいから急激に音が大きくなってあきらかにヤバイ状態。
多分ブレーキパッドだろうと木曜日の14:00にヤフオクストアのアメカーガレージにてパッドを落札、
すぐに確認メールがきたので15:00までに振込み完了、翌日朝には到着!
すげー速い!

結局フロント左内側のパッドがリベットのところまで削れてて、ローターにまでダメージが...
(作業中に指を挟んだので写真はなし)
とりあえず普通に交換して、ジャッキアップついでに各部グリスアップして終了。

自宅から車で5分の場所にて紅葉を堪能しつつパッドの慣らし。
IMG_0642.JPG

そういや急に冷え込んだせい(早朝にバイクが凍ってた)でタイヤの空気圧もかなり下がってたので
この写真を撮る前に補充をば。
燃費もちょっと良くなるかな?








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。