SSブログ

「w」じゃないよ「vv」だよ [社会]

久々に迷惑メールに引っかかった。
ガラケーだから中途半端に文字が表示されて誤認しやすいせい。
幸いアクセス制限していたため事なきを得た。
---

題名:【WEB配送】
発信元:sagavva.kyuubin-infomail0624info@docomo.mail****

お客様宛にお荷物のお届けに上がりましたが宛先不明の為、一旦持ち帰りました。受取期限が過ぎているため、WEB配送となります。配送物は下記よりご確認くださいませ。ご利用ありがとうございました。

▼配送物を確認する▼
http://謎のURL※クリック禁止

---

そしてかなり空白行があり下のほうに送ると

---

【AD】※お姉さんが(略

・配信停止はコチラ
teishimail@yahoo.co.jp
---

注意すべきは発信元。
sagawaのwがvふたつのsagavvaになっている紛らわしさ。





タグ:迷惑メール
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

れお

はじめまして。
自転車のカスタムで、ここにたどり着きました。
だいぶ前の話ですみませんが・・・
折りたたみのWサスの自転車についてお伺いしたいです。
ベースの車体は、どこのメーカーの物ですか?
現在は乗っておられないようですが、まだお持ちですか?
宜しくお願いします。
by れお (2013-06-28 18:27) 

ktulu

れおさん、はじめまして。
折り畳み自転車は「ryozo.jp」というメーカーでしたが、現在は販売店もなくなり詳細は分かりません。激安折り畳みの代名詞「レイチェル」の前身だと思います。
車体は昨年スクラップ業者に廃棄をお願いしたので、中国あたりで溶かされていると思います。
by ktulu (2013-06-29 13:08) 

れお

ポリッシュ具合がすばらしかったです。
defi号も同様です。
参考にさせて頂きます。
有難うございました。
by れお (2013-07-02 01:29) 

ktulu

ポリッシュは気長にやってくださいね。
手を掛けた分だけ綺麗になりますよ。
by ktulu (2013-07-05 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。