SSブログ

アストロのヒューズブロック [車]

キーレスエントリーを取付していてドアロックのヒューズを飛ばしたらしい。
んでヒューズブロックの裏蓋を見るも該当箇所がさっぱり分からず。
チルトンを読んで[CIG LTR]ぽいな、と思って見たらやっぱり切れてたので予備ヒューズに交換し解決。

防忘禄としてヒューズブロック表を貼付。

(チルトン日本語版より)

しかし、特定車種系の掲示板とかはロクに調べもせずに質問“だけ”する奴が多すぎるね。
レスが付かないとマルチポストしまくり、注意すると逆ギレ。
たまに親切にレスしても返答もなくそれっきりだったり。

始めから殺伐としている某掲示板のほうが居心地がいいわ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

ど素人です。

自分もアストロ96年式を最近購入したのですが?セキュリティを購入して装着したのですが、アンロックは出来てロックはしません???
リレーもオートバックスで買い付けても同じでした?装着する度にセキュリティの電源を抜き入れたりしていたら、今度はスモールランプとメーターパネルが点きません?本当にど素人で申し訳ありませんが、教えて下さい。
お願いします。
教えて欲しい箇所
キーレス ロック・アンロック(ちなみにフットブレーキの横から白と色忘れしましたが、繋げています。全てテスターではかり装着しました。
セキュリティの起動の際、ウインカー若しくはライト・テールの点灯方法
スモール メーターパネルのヒューズ箇所をお願いします。
by ど素人です。 (2009-04-22 22:17) 

ktulu

キーレスの配線は下記を参考にしてみてください。
http://ktulu.blog.so-net.ne.jp/2005-08-10

メーターパネルのヒューズは足元にあるヒューズボックス内
「GAUGES」か「ILLUM」じゃないかな。

自分のキーレスの確認はスモールランプを点滅させてます。
配線はコンソール左側にあるライト点灯スイッチに接続しています。
by ktulu (2009-04-23 07:53) 

ktulu

ちょwwwwwwwwwwww

「しかし、特定車種系の掲示板とかはロクに調べもせずに質問“だけ”する奴が多すぎるね。
レスが付かないとマルチポストしまくり、注意すると逆ギレ。
たまに親切にレスしても返答もなくそれっきりだったり。」

まさにこの記事のまんまかよwwwwwwwwwww
少しは読めよwwwwwwwwwwwwww
by ktulu (2009-04-26 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私のしごと館海水浴(水晶浜) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。