SSブログ

交通ルールを守らない悪い奴に注意する! [車]

今朝、あるT字路を前車のトラックが黄→赤に変わった位で通過したので
自分は普通に停車したのだが、前方が明らかに赤信号になっているのに
後方車両が右側(対向車線)から抜いて行った。

わざわざ追い掛けなくても信号3つ目(500m位)で余裕で追いついたので
車から降りて信号無視野郎の運転席側窓を思いっきり叩いてやった。
速攻で逃げて行ったが50mほど行った次の信号でまたもや追いついたため、
また車から降りて運転席側窓を2回ほどひっぱたいて怒鳴りつけた。

びびりながらも(窓は開けずに)謝ったので、タイヤを蹴飛ばして
(さすがにボディとかを凹ますのは可哀想だと思い)
許してやったのだが、そいつはテンパっちゃったのか前車のトラックに
軽いオカマをしていた。

大阪の交通マナーの悪さでも書いたが、交通ルールを守ろうという概念は
大阪には無いのだろうか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

木っ端ミジンコ

こんばんわ。
アグレッシブですねぇ。
私も何度か怒鳴りつけたい衝動に駆られたことはありますが、もし怖い人が乗ってたらと思うと躊躇してしまっていました。
吸殻ポイ捨てしたドライバーには、捨てた吸殻を開いてる窓から投げ返してやったことはあったか・・・。
by 木っ端ミジンコ (2006-02-24 01:54) 

ktulu

木っ端ミジンコさん、コメントどうもです。
こんなことが日常茶飯事なもんで「いったる!」っていう心構えが勝手に出来ちゃうんですねぇ。
普段は温厚なんですが。(ヲイ
ちなみに今日もドアミラーをバイクに当てられました。(謝りもしねぇし)
俺も吸殻ポイ捨てドライバーには「落し物ですよ」って窓から返したいですね。
by ktulu (2006-02-24 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EGRバルブキタ。Boulangerie Takeuchi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。