SSブログ

さらさ西陣 [グルメ]

午前中に野暮用、中途半端な時間のままドコで昼飯を食べようか彷徨う。
なんとなく171号線を北上し京都市内に突入。
以前行ったRatna Cafeに行こうとするも、カレーの気分ではなかったため
なんとなくさらさ西陣へ。

Σ (゚Д゚;) 以前Tシャツ屋さんだった場所が無くなり、
その部分が拡張されて広くなってる!
ツボなデザインのTシャツ屋さんだったのになぁ。

頼んだのは
1. 本日の西陣プレート

辛美味でした。

2. アボガドとトマトの月見丼

めっちゃへるし~。さっぱりしてるし、食欲の無くなる夏にいいかも。

3. カリカリスパムととろ~りチーズオムレツのサンドイッチ(グラハムブレッド)

オムレツが良い味&グラハムブレッド単体でも美味しい。

それぞれにニンジン味の冷製スープが付いてました。

京都市内も車で普通に走れるように慣れてきた。
いろいろ開拓しようかな。

さらさ西陣




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FD磨き教師の質 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。