SSブログ

IKEA CITTRA [住まい]

自宅完成前にIKEAのCITTRAという照明器具を電気屋さんに取付けてもらった。

IKEA_CITTRA.JPG

先日、急に照明が切れた。
それも4灯共いっぺんに。
これは100Vから12Vに降圧している回路の不良だろうということで
購入店のIKEA ポートアイランドへ交換しに。
IKEA 鶴浜の方が近いんだけど、購入時には開店してなかった。)
交換したその日に取付したら1時間もしないうちにまたもや不点灯...。orz
たのむよ...。
再度ポートアイランドに行くのはさすがに交通費が痛いのと疲れるのがイヤなので
購入店とは違う店で交換可能かをカスタマーに問い合わせたところOKとの返事。

という訳でIKEA 鶴浜で問題無く交換。
今のところ問題なく点灯しているけど、大丈夫かなぁ。






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

vivian

とてもお洒落な照明なのに
残念ですね・・・
IKEAってリーズナブルなのですが
商品はよくないのかな?

もう何も問題はありませんように・・・
by vivian (2008-10-31 21:40) 

ktulu

IKEAは不良品率がけっこう高いらしいですね。
それでも安くておしゃれなんで割り切ってます。

by ktulu (2008-11-04 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キシラデコールY'sRoad 大阪店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。