SSブログ

レストア作業完了 [自転車]

とりあえずレストア完了。
P1000764.jpg

詳細は落ち着いてからまとめる。
とりあえず近所を走り回った感想。

体力が追い付いてねぇ。

いや、近所が坂道ばっかっていうのもあるんだけど
足がツル一歩手前です。

あ、自転車の感想は

ケツが痛ぇ。

しょうがないので折り畳み自転車に付けていた
CBあさひオリジナルサドル(現在廃盤)に変更したら
以外と良い感じ。
7006188.jpg

しかしデザインが合わないからいずれ変更予定。
あと手が痛いからグローブも買わなきゃ。







nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

vivian

本格的!私の愛車は折りたたみの6段変速つきです^^;
by vivian (2009-06-01 20:59) 

ktulu

高校へ通学するのに使ってた自転車なんで20年位前のなんです。
あの当時と同じ自転車で子供とサイクリングできるなんて夢みたいですよ。
by ktulu (2009-06-02 08:03) 

vivian

なんか凄いですね・・・羨ましいお話です♪
この子が大きくなったら
一緒にキャッチボールを・・・お酒を・・・
はよく聞きますが、子供とサイクリング・・・
しかも20年選手の愛車で・・・ステキですね(^^♪
by vivian (2009-06-02 21:16) 

ktulu

実は自動車も子供が運転できるようになるまで、とか思ってます。
コレはさすがに無理そうですが。。。
by ktulu (2009-06-03 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。