SSブログ

学研都市 [住まい]

現在開発真っ最中。
P1000899.jpg

ついこの間まで竹や木々が生い茂っていたところですがすっかり禿山です。
日々風景が変わっていくので記録写真的に残しておこうかと思い撮ってみました。

この風景で思い出したのが埼玉の鳩山ニュータウン。
小学生の頃から山を切り開き宅地を開発し人々が居住する一部始終を見てきました。
社会人になってからも地球観測センターで仕事をしたり農村公園で子供と遊んだり。
やっぱり自分は丘陵地帯が好きなんだなと再確認。

ちなみに竹林を一部伐採していましたが
P1000896.jpg

なんか山が怒っているみたいですね。







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

vivian

なんか圧倒させられる写真ですね^^;
by vivian (2009-06-26 19:43) 

ktulu

デジカメのワイド画面(28mm)でも写しきれないです。
ここもほんの数年で住宅地に変貌するんですから人の力っていうのは凄いですね。
by ktulu (2009-06-29 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。