SSブログ

LOUIS GARNEAU LGS-J206をUpdate [自転車]

子供の成長の関係と激安折り畳みからdefiにパーツを移植する関係でルイガノ LGS-J206をいじる。
背が伸びて標準のシートポスト長では足らなくなってきた。
そのため相対的にハンドルが低くなっている。
そしてハンドルを上げるにはブレーキとシフトのケーブル長が現状では短い...

ということで
P1010264.jpg
こうなった。

交換パーツ類
ハンドル:FUN RIDE ハンドルバー(BAZOOKA)
ステム:アジャストステム(BAZOOKA)
バーエンド:CBあさひオリジナル
シートポスト:(偽)A-BIKEから移植
ケーブル類:適当に安いのを購入
RD:amazonでRD-TX71が安かったので
チェーン:ついでに折り畳みから移植

RD-TX71はゴツくてかっこいいんだけど、子供の自転車に付けたらゴツ過ぎて笑える。
P1010265.jpg
ついでにスポークカードも付けてみた。
おっさんから見たら少年時代にやった野球ボールを挟んだり
プラッチックの輪っかをスポークに嵌めてみたりと同じ感覚。
だったら子供の自転車に合うだろうと。
だから挟んでるのはベイブレードとかケロロ軍曹とかソウルイーターとか。

ケーブルの配色は子供向けにちょっとハデ目に。
P1010270.jpg
車から目立つようにかつ盗まれにくいように。



シマノ RD-TX71 リアディレイラー TOURNEY TX  ERDTX71D

シマノ RD-TX71 リアディレイラー TOURNEY TX ERDTX71D

  • 出版社/メーカー: シマノ(SHIMANO)
  • メディア: スポーツ用品







nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

Cleo

信じられない!このブログは私の古いものと似ています!それはまったく異なるテーマですが、それはかなりあります
多くの同じページレイアウトとデザイン。優秀
色の選択!
by Cleo (2018-03-02 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ChthoniC - 49 Theurg..【defi】仮組み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。