SSブログ

つぐみMカフェ [グルメ]

(子供の)夏休み最後の土曜日はつぐみMカフェへ。
午前中は宿題に時間が掛かり出発が遅くなったのと
伊賀上野からつぐみMカフェへ抜ける国道422号線は予想以上に酷道だったため13時頃に到着。
P1010954.jpg

昼時ということもあり席がほぼ埋まるほどの混み具合。
オープンしたばかりということもあり、店員さんはてんやわんやしてましたね。
それでも場所的なものや店内の雰囲気もあり、の~んびりと料理を待てました。

食べた料理はジャンバラヤ
P1010949.jpg


ロコモコ丼
P1010946.jpg


カルボナーラ
P1010951.jpg



料理もおいしかったのですが、のーんびりした雰囲気でとても落ち着ける空間でした。
工場跡事務室に似た感じですね。



より大きな地図で 奈良のごはんやさん & 雑貨やさん を表示




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

マンチ軍団

美味しいお料理食べ、のーんびりして羨ましいです!
by マンチ軍団 (2010-08-31 19:15) 

ktulu

マンチ軍団さん、おひさしぶりです。
暑いときは涼しいところに退避しないと夏バテになっちゃいますからね。
by ktulu (2010-09-01 07:28) 

vivian

とても感じのいいカフェですね♪
ランチメニューもnice!ですね(●^o^●)
by vivian (2010-09-01 21:41) 

ktulu

ここはお気に入りになりそうです。
ドリンク類もおいしそうなのが一杯ありました。
by ktulu (2010-09-02 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cafe wakaya近所におさんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。