SSブログ

車検費用 [車]

先日、4回目の車検を雑誌広告等で有名な某モータースにお願いした。
ユーザー車検ではなく整備工場に車検をお願いするのは素人ユーザー(俺ね)が
プロの技術を求めている訳で、ある程度の技術料を払うのは当然だと思っている。
(自分も技術職だしね)

ちなみに以前からの車検費用一覧はこちら

ただ「これじゃあプロの仕事とは言えないだろう」という場合もよくある。
今回車検が終わったあと、車の調子が明らかに崩れた。
車検の整備が悪いせいとは言い切れないが(新品と既存パーツの相性もあるだろうし)
そのあと3回修理依頼しても結局調子が戻らず。
はっきり言って、そこの技術力を見限りました。

以前に別の車に乗っていたとき、車検からの帰り道ボンネットから音がするので
開けてみたらバッテリーが固定されていなかったとか、
フロントのハブが緩みっぱなしだったとか、
いろんなことがあった。

信頼できる整備工場を探すのってのは大変だ。
だれか大阪で信頼できる整備工場を知りませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。