SSブログ

パワステフルード漏れ [車]

パワステフルード漏れのため、現在とあるショップに修理依頼中。
パワステポンプ交換か?と思ってたら
「とりあえずパッキン類の補修キットを交換してみて様子を見ましょう」とのこと。
某Nモータース(笑)より安心できるかな。
店長とかかなり怪しい風体だけれど。(ヲイ

で、某Nモータースの悪行をもうひとつ思い出した。
プラグコードにはリーク対策でコルゲートチューブが被せてあるんだけど、
現在コードは剥き出しのまま。普通は被せ直すだろうがボケ。
それとブレーキがキーキーと鳴いていたのを調べていたら、
フロント左外側のブレーキパッドのシムが半分以上ずれていた。

なんで一般の車検整備に出さないで、アメ車に詳しい(と思ってただけで実際はダメダメ)お前ンところに出したんだろうと。
小一時間問い詰め(ry

とりあえず車検後の不具合は半年以上かけて改善されてきました。
(仕事が終わった夜遅くにも修理したさ!不具合がありすぎて公道で事故らないか不安一杯だったさ!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

共謀罪在日に対する社民党の考え方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。