SSブログ

ビルシュタイン2 [車]

先週の続きでフロントも交換してみた。

乗り心地はあまり変わらず。(´・ω・`)

まあ、フロントとリヤのセットで交換したほうが精神衛生上よろしいしね。
あと下部の取付方法は、KAYABA MONOMAXよりちょっと安心できる形状。

取付作業をしていてアイドラアームがガタついてるのを発見。
フロントから「コキコキ」聞こえてきた異音はコレか。
現時点の走行距離は68,500mile(≒109,600km)だからもった方かな。
つーかまた出費かよ。・゚・(つД`)・゚・

早朝に交換作業をし、奈良のイトーヨーカドーにお取り寄せトミカシャツを買いにいき、
NOSTALGIC CAFEへ。
サラダがものすごくおいしい店。もちろんおかずも最高。
つーか平日なのに満員かよ。

食後はけいはんな記念公園で遊び、ゆららの湯で汗を流す。
子供がなぜか冷水風呂(17℃)を気に入ったようで、何度も入るはめに。

最近、木津周辺で遊んでばっかりだな。
もうちょっとあちこち開拓しないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。